イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】NBA選手と婚約したキム・カーダシアン、実はもうオメデタらしい。

先にお伝えした通り、NBAニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーズ選手(26)と交際6か月で電撃婚約した、ご令嬢セレブ・タレントで実業家のキム・カーダシアン(30)。実は彼女は妊娠していると米芸能誌『OK!』がすっぱ抜いた。

レッドカーペットに登場しては、クリスから貰った200万ドルもする20.5カラットのダイヤモンドリングを自慢げにギラッギラとさせる最近のキム。幸せ絶好調で笑いが止まらない雰囲気だが、同誌は彼女がすでに妊娠しているという情報を親しい友人から入手したと報じている。

「キムは早くから彼の子供が欲しいと言っていたし、クリスも子供好き。いつ出来ても不思議ではなかったのよ。今彼女の家族や私達の間では、赤ちゃんが男の子か女の子か賭けよう!なんて盛り上がっているわよ。」

婚約も早かったが、「挙式は2か月以内の予定」とやけにハイペースな様子のキム。ははぁ、これで合点がいった。つまり “shotgun wedding(米国で言うオメデタ婚)” ということか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)