イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、熱愛中のNBA選手に “アナタの子を産みたい。”

ご令嬢セレブながら、美尻をPLAYBOY誌に晒したことで一気に有名になり、音楽界、スポーツ界、ハリウッド俳優…もうありとあらゆる男を虜にして来たキム・カーダシアン(30)が、現在交際中のNBA選手との結婚を考え始めた。いや違う、彼の子を産みたいと騒いでいる。

キムはこの度ツイッターにて、 “私、赤ちゃんが欲しくなっちゃった。こんな顔をした男の子なら最高よね” とつぶやき、現在熱愛中のお相手、NBA “ニュージャージーNETS” の人気選手クリス・ハンフリーズ(25)の子供時代の顔写真を添えた。

クリスはNETSでは43番のユニフォームを着て、ポジションはフォワード。身長206cm、体重107kgのマッチョだが、顔が “Twilight” 俳優のテイラー・ロートナーに似ていることから、女性ファンがとても多い。クリスはそんなキムの投稿に、“ふーん、そういう手助けなら喜んで” とフォロー、まんざらでもない様子だ。

昨年11月には、女優ハル・ベリーとは赤ちゃんができたものの破局した超イケメン・モデル、ガブリエル・オーブリーとNBA観戦デートを楽しんでいたキムだが、 “フツー過ぎてつまんない” と彼との交際をあっけなくストップ。その直後にクリスとデートを開始し、NYでは一緒にコンサートに出かけ、有名レストラン「NOBU」でディナー・デート、そしてキムのホテルの部屋に入る所を激写されている。

もっとも超リッチな家庭に育ち、自らもLAでビジネスを展開して財を築いているキムが、移動が多いNBA選手のクリスのために時間を割き、マリブ暮らしを諦めるとは思えず、案の定 “結婚したい” とは言っていない。キムは単純にクリスという雄の遺伝子に惚れこんだだけなのか。

NBAの超熱愛カップルと呼ばれた、トニー・パーカー選手と女優のエヴァ・ロンゴリアが離婚に踏み切って間もない。財産が多ければ多いほど結婚に慎重になってしまう昨今の米国人を、誰が責められようか。

「精子を提供して? アナタは赤ちゃんのパパなんだし、たまにはデートもOKよ。倫理観なんて話、やめましょうよ。」 女性が主導権を握るこういう関係のカップルが、最近本当に増えて来たように思う。
画像:kimkardashianfan.netより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)