イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー女の本音。“キム・カーダシアンにだけは娘を触らせたくない”。

妊娠して出産、同棲しながら娘ナーラちゃん(2)を共に育ててきたイケメン・モデル、ガブリエル・オーブリー(34)に浮気が発覚し、今年の春、彼は女優ハル・ベリー(44)の元を去って行った。娘の親権をめぐり、現在少しモメているハルとオーブリーだが…。

オーブリーは、話題となった若いモデル嬢とは破局しており、ご令嬢セレブながら「PLAYBOY」誌に脱いで見せた、巨乳と美尻が自慢のセックスシンボル、キム・カーダシアン(30)と少し前から交際中だ。

一方のハルも、フランス人俳優オリヴィエ・マルティネスとLAで同棲を始めており、当然ナーラちゃんはオーブリーとハルとの間を行ったり来たり。『InTouch』誌最新号はしかし、ナーラちゃんがオーブリーの元で過ごしている時の様子を想像し、ハルがひどく気を滅入らせていると報じている。

何しろあられもない格好でPLAYBOY誌に登場し、男をイチコロにして来たカーダシアンである。彼女がナーラちゃんを抱っこしたり、オーブリーとナーラちゃんがカーダシアンのリアリティ番組に揃って出演する可能性などを考えると、ハルは居ても立ってもいられないというのだ。

もっとも、現在カーダシアンの家の周りはパパラッチが包囲している。ここにガブリエルがナーラちゃんを連れて出入りすることは到底考えられない。もしも彼が堂々とそれをする時は、カーダシアンと結婚あるいは同棲を始める覚悟があるということになろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)