エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】フルポン村上に19歳の彼女の存在。芸人仲間がポロリ発言!

お笑いコンビ、フルーツポンチ村上健志(31)に19歳の彼女がいることが発覚した。テレビ番組のトークでしずるの村上純(30)がついしゃべってしまった。

テレビ「ロンドンハーツ」では5月31日に人気コーナー「私服センスなし芸人、NO1決定戦トーナメント」を放送した。1回戦で対戦したのがよしもとの芸人仲間でもあるフルポン村上としずる村上の対決だった。審査員はRikacoや神田うの、益若つばさなどファションにはうるさい女性が務めた。
『19歳の彼女とディズニーランドに行く時の服装』をイメージしてコーディネイトした2人だったがフルポン村上が首に巻いて”ヘビのようにぶら下げてきたパープル系の色合いをしたストール”が完全に否定されたのだ。「若さと真逆のストール選び」とRikacoは叩きつけるように言い放った。結果は圧倒的にフルポン村上の勝ち(センスが無い)ということになったのである。
MCのロンブー淳「(フル)ポン村上がひどかったから良かったが『しずる村上も危なかった』」とコメントすると、しずる村上も「ボクも負けるかと思ったけど・・・」と首をかしげていた。そして彼が漏らした言葉が「村ぴょんはテーマをとりいれやすい環境のはず?」というものだったのだ。

「どういうこと!?」とロンブー淳はそれを聞き逃さなかった。しずる村上は「19歳の女の子と仲良くしてたりするんで・・・」と続けて明かした。「やめろ!お前は!」と突然暴露されたフルポン村上は目を丸くして言葉を遮ったが既に遅い。「もう~やーめーてーよ~!」と彼はうろたえて「関係なくなーい!」としずる村上に訴えるように叫んだ。
ロンブー淳が彼のファッションで一番批判されたストールを指して「19歳にこれ実験済みなの?」と確認するとフルポン村上は「確認済みですけどもうやだ~!彼女が流行ってるって言ったんだもんこれ!!」とやけ気味に19歳の彼女の存在を認めたのだった。12歳年下の女性との交際は今後、話題となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)