イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンとの式準備中に、婚約者のNBA選手はじっとりと冷や汗。

NBAニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーズ選手(26)との電撃婚約発表から約1か月経ち、全面的に「式準備モード」に入ったリアリティTVスターのキム・カーダシアン(30)。しかし、式に着るスーツ選びに出かけたハンフリーズ選手の脇の下は、遠くから見てもはっきりと分かるほど、じっとりと湿っていた。キムのペースに振り回されて、冷や汗をかいている? 2人の関係は大丈夫?

5月末に婚約を発表したばかりの2人。しかし、その後「キム、すでに妊娠」との噂が流れるわ、「キムはオレと二股をしていた」と称するヤツが現れるわ、リアリティTVのカメラに追いかけ回されるわ、キムの「ジェットコースター・ライフ」に振り回されて、ハンフリーズ選手は相当ストレスがたまっていることだろう。

しかしキムはすでに結婚準備モード全開で、式の日取りも決まっていないのに豪華ギフトレジストリを選んだり、やる気満々。すでに婚約者のハンフリーズ選手はちょっと引き始めている?

上の写真は15日、ビバリーヒルズの高級紳士服店『Scott Hill Bespoke Designs』に、オーダーメイドのスーツを選びに来た2人。「あーでもない、こーでもない」と、スーツの見本生地を真剣に見つくろうキムの隣、ハンフリーズ選手のTシャツの脇の下に注目してほしい。びっしょりと濡れて、脇からはみ出すほどの汗じみが出来ている。キムの勢いにタジタジで、冷や汗をかいているのではないかともっぱらの噂だ。

彼がカーダシアン家のペースについて行けるかどうか、試練はまだ始まったばかり。先日、「夏の終わりまでには式を挙げたい」とキムがトークショー『Jay Leno Tonight』で語っていたが、式準備の段階で彼がこのように冷や汗をかいていては、本当に結婚生活が続くのか、まったくもって心配でたまらない。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)