イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】PLAYBOYヘフ爺の結婚式、元カノのケンドラ・ウィルキンソンが「式の招待状届いてない! 」とやきもき。

PLAYBOY創設者のヘフ爺ことヒュー・ヘフナー氏(84)がプレイメイトのクリスタル・ハリス(24)と6月18日に結婚式を挙げるが、当然招待を受けると思っていたヘフ爺の元カノ、モデルでリアリティTVスターのケンドラ・ウィルキンソン(25)が「式の招待状がまだ届いてない!」とやきもきしている。

爆乳美女モデル、ホリー・マディソン(32)と共に、彼女達とヘフ爺とのプレイボーイマンションでの共同生活を描いたリアリティTV番組『Girls Next Door』に出演していたケンドラ(写真右)。ホリー同様、マンションの主であるヘフ爺の「カノジョ」の一人であったが、マンションを「卒業」後にNFL選手のハンク・バスケット(28)と結婚し、ハンクIV君(1)を出産。その私生活をリアリティTV番組『Kendra』でカメラにさらしているほか、最近ではダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars』にもコンテスタントとして出演している。

ヘフ爺が若いクリスタルとの婚約を発表した際、以前ヘフ爺と結婚直前まで行ったホリーは嫉妬心を隠さず「クリスタルはヘフ爺の財産目当てで婚約したのでは?」とメディアに語るほどだった。その一方で、ケンドラはヘフ爺の婚約について「驚かないわ。」と明言。また「クリスタルは彼にぴったりの女性だと感じる。」などと好意的だった。

しかしここにきてケンドラの所に、ヘフ爺とクリスタルの結婚式の日にちを知らせる第一報の「Save the Date」の招待状がまだ来ないのだという。式は6月18日と迫っており「冗談を言ってるわけじゃないの。本当に頭に来ちゃう!」とケンドラは「E!Online」に語った。

「もし招待が来なければ、同じ日に親友の結婚式があるの。」とケンドラ。彼女はヘフ爺の式に招待されれば、喜んで出席したいと思っていたが、式の案内が来ないことには、招待されているのかどうかもわからない、とやきもきしているようだ。

「新婦のクリスタルが式の準備をしているんだと思うんだけど、もし彼女が招待状を送って来ない場合、同じ日に結婚式がある親友の式に行くことになるかもしれない。」とケンドラ。

「84歳にして現役プレイボーイ」のヘフ爺の元カノは、実に沢山いる。もしも24歳のクリスタルが「あのコは招待、あのコは意地悪だからイヤ」なんて、招待客を選り好みしているなら、ヘフ爺の嫁なんて務まらないかも? もっとも、こういうものは、えてして遅れて届くもの。単に配達が遅れているだけかもしれない…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)