イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】24歳プレイメイトとの結婚式を6月に控えたPLAYBOYのヒュー・へフナー爺、「プリナップ」はなし。

24歳のプレイメイト、クリスタル・ハリスとの結婚式を10週間後に控えた『プレイボーイ』創設者のヒュー・へフナー氏(84)だが、結婚にあたって意外にも「プリナップ(婚前契約)」をしないことが明らかになった。離婚になった際、双方の財産を巡る醜い争いを防ぐ目的があるプリナップをしないことで、クリスタルへの信頼を証明したことになる。

へフ爺が年の差60歳を乗り越えて、クリスタルと婚約したのは昨年末のクリスマスのこと。へフ爺は「クリスタルに指輪をあげたら、彼女は涙を流して喜んだ。人生で最も幸せなクリスマスになった。」とつぶやいた。二人の結婚式は6月18日に予定されている。

プレイメイト達を多数出入りさせている享楽の御殿「プレイボーイ・マンション」などに代表されるヒュー・ヘフナー氏の資産は4300万ドル(約36億円)。クリスタルとの結婚はヘフ爺にとって3度目になるが、ヘフ爺はもう84歳で、その財産の行方が注目される中での再々婚になる。プリナップは通常、離婚となった際の夫婦共有財産の範囲を決める目的で交わされるのだが、なぜかヘフ爺はそのプリナップを「交わしたくない」とかたくなに拒んでいるらしい。

その理由として、ヘフ爺サイドが芸能サイト『TMZ』に告げた理由は「ヘフナー氏が実際、クリスタルのことを愛し、気遣っているから」とのこと。しかし「式前にはプリナップをしたくない」と伝えられているだけで、もしかしたら式後には取り交わすのかもしれず、真相は実のところよくわからない。

ヘフ爺には2人の別れた妻の間に4人の子供達もいる。離婚にならなくとも、もしもの場合を考えもめないように、プリナップを定めておいたほうがいいのでは? しかし一部では「プリナップを取り決めないのも、一つの愛の形。ヘフ爺が本当にクリスタルを信頼し愛している証拠」という人もいるようだ。

しかしクリスタルについては、すでに「若い男と遊んでいる」という浮気疑惑も挙がっている上、ヘフ爺の元カノジョの爆乳タレント、ホリー・マディソン(32)もクリスタルがヘフの財産目当てである可能性は否定出来ないと激白。「クリスタルはミステリアスで、結婚するには若すぎる。ヘフとデートしようとする財産目当ての女性も過去に沢山見て来た。クリスタルもすぐ離婚して、ヘフの財産を半分巻き上げようとしているのかも。」と『Life&Style』誌に語った。本当に大丈夫か、ヘフ爺!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)