イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】84歳ヒュー・ヘフナー爺の再婚に、元カノかなり嫉妬。

複数のプレイメイトが出入りする “プレイボーイ・マンション” を平和に治め、享楽的な人生を謳歌していたヒュー・ヘフナー爺が昨年末ツイッターで、交際2年の24歳元プレイメイトとの再婚を発表した。これに元カノがビミョーな反応を見せている。

何しろ彼は高齢で莫大な財産の問題もあり、再婚などサラサラ考えていないと言われて来た。そうしてキングダムを平和に治めていたわけだが、ここに来て突然、プレイメイトの中で美しさは中くらいと言われるクリスタル・ハリス嬢に忠誠と愛を誓い、3度目の結婚をしようというのだから驚きである。

こうなると、ヘフナー氏の元カノであった爆乳美女ホリー・マディソン(31 写真・一番左)が気になって来る。ヘフナー氏はホリーを本当に気に入って交際していたのだが、彼女が結婚を迫るようになると関係は上手く行かなくなり、2008年秋に破局している。

その時ヘフナー氏はメディアの取材に、「ホリーとは残りの人生をずっと一緒に過ごせるものとばかり思っていたんだが…」と残念そうな顔を見せ、女性が結婚を意識し始めると困惑してしまうことを語っていた。だからこそ、その後に付き合うようになったクリスタル嬢との結婚を望んだ彼に、人々はビックリしている。

プレイボーイ・マンションの世界に潜入したリアリティ番組『The Girl Next Door』、そしてそのマンションから出てラスベガスで活動し始めたホリーに密着した、『Holly’s World』という番組も人気の米エンタメ専門チャンネル『E!』は、当然この婚約についてホリーのコメントを求めた。

「とにかく驚いたわ。心境はもちろん複雑よ。彼らに素直に “おめでとう!” なんて言えない。皆さんだって私の気持ちくらいお見通しでしょう? あれこれとここで述べるよりも、彼に直接会って自分の気持ちを正直に話したいわね。」

この願いがどうやら現実のものとなったようで、1月29日の『Holly’s World』では、“ホリー・マディソンがヒュー・ヘフナーと直に会い、複雑な思いをぶつける” をテーマに放送されるというから少しばかり注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)