イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】かわいそうなPLAYBOYヘフ爺、24歳の婚約者は若いオトコと遊んでいた。

昨年のクリスマスに、60歳も年下のプレイメイトであるクリスタル・ハリス嬢との婚約を、ツイッターで嬉しそうに発表したPLAYBOY創刊者のヒュー・ヘフナー氏(84)。ヘフ爺には気の毒だが、ハリス嬢の性欲を別のオトコが満たしていた可能性が出て来た。

婚約指輪を渡した際、クリスタル嬢は泣いて喜んだという。そりゃそうだ。莫大な資産にPLAYBOY御殿、おまけに広い人脈を誇るヘフ爺である。ベッドは期待できないが、何年もしないうちにタップリと財産を遺してあちらの世界に行ってくれるに違いない…。

やはりそういうことを考えるオンナだった!? 今ハリスについて、音楽プロデューサーとして活動していたジョーダン・マッグロー(24)というミュージシャンと浮気しているという情報が飛び交っており、米芸能誌『Life&Style』は、2人はLAのセレブ御用達の高級ホテル「シャトー・マーモント」を “ラブホ” として利用していたと報じている。

このマッグロー、セレブの悩み相談番組『Dr.フィル・ショー』でおなじみの心理学者ドクター・フィルの息子であり、親の七光を利用してハリウッドで働いていた次第だが、最近になって担当していたプロジェクトから外されていたことが発覚。“顧客とのデート” が解雇の理由とされ、その顧客こそがハリスであり、2人の極秘デートがヘフナー氏の逆鱗に触れた可能性が高いという。

ヘフナー氏がそのタイプだとは決して言わないが、浮気の現場に踏み込んでお前を殺し、俺も…老いらくの恋に溺れ込んだ男の嫉妬の激しさがどのようなものか、ハリスも一応分かっておいた方が良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)