エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ジュリア・ロバーツはホントに整形?デヴィ夫人が明かすハリウッドセレブたちの整形事情。

お隣韓国では美容整形する者が多いことで知られるが日本の芸能界をはじめ、ハリウッドスターにも美容整形を行う者は増えているようだ。

最近ではハリウッド女優のジュリアロバーツの胸が大きくなったのは豊胸手術では?と話題となった。そんなハリウッドの整形事情を、世界の要人とつながりのあるデヴィ夫人がテレビ「芸能人のプライベート徹底調査SP!!芸均点」の中で口にした。

同番組に出演していた芸能人18人のうち6人が「整形した芸能人を知っている」と答えた。

モデル真山景子の話では特にヘアメイクさんからそうした情報が耳に入るというのだ。また、タレントのあびる優によると「おっぱいを整形したいならば、どの病院がいい」などという情報交換を芸能人同士がするという。

中でも驚いたのがアイドル大島麻衣の証言だった。元AKB48の彼女はまださほど情報量は無いはずだが「(アイドルには)可愛くなりたい子がいっぱいいるので、自発的にやってますネ」と証言したのだ。事務所の方針などが絡んでいるわけでもなく自ら整形を行うという。

そんな話に凄い情報を突っ込んできたのがデヴィ夫人だった。彼女はあっさりと「ヴィクトリア・ベッカムは胸に入れてます」とあのベッカム夫人の秘密を明かすと「ジュリア・ロバーツが最近(胸に)入れましたね」とハリウッドスターの整形にも触れた。

映画「食べて、祈って、恋をして」が日本でも上映中のジュリア・ロバーツだが、豊胸疑惑に対しては「ピザの食べすぎで太った」と否定している。しかしデヴィ夫人の証言で彼女が豊胸した可能性はさらに高くなったのである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)