イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラジャーで胸をダメにしているブリトニー・スピアーズ。

ハワイで過ごした2週間ほどの休暇を終え、すっかり日焼けした素肌にターコイズブルーのペンダントがよく似合う、それは爽やかなブリトニー・スピアーズが、9日のロサンジェルスでキャッチされた。だがそのブラと胸のミスマッチが、またしても気になって…。

9日、ロサンジェルスのお気に入りレストラン「Johnny Rockets」にやってきたブリちゃん。襟元にフリルを豊かに効かせた真っ白のブラウスが素適だが、気になってしまうのはそこから透ける胸ポチの位置。

AカップだかBカップだか分らないようなこのブラ、胸のためには良いのか悪いのか。本人は平然と歩いているためコチラが気にするのもおかしな話だが、着ける以上やはり “寄せて上げて” 風にした方がよいような。

ところで、元のボディーガードから8日正式にセクハラで訴えられたことについて、公式サイトで弁明するなど動揺一つ見せていないブリちゃん。元夫のケヴィン・フェダーラインをも上手く抱きこんだ様子で、裁判が始まれば、彼は元妻ブリちゃんの擁護をする構え。やはりお金を持つ者は強い。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)