イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ノーブラだと垂れ下がる一方? ブリトニーの胸がかなりヤバイ。

28日、地元カラバサスの「スターバックス」にて、お気に入りの「フラペチーノ」を買うブリトニー・スピアーズ(28)の様子がキャッチされた。鮮やかなパープルのキャミソールを着たブリちゃんだが、やはり “ポチ” が、いや、その向きが気になって仕方がない。かといって、ブラ選びもヘタなブリちゃん、いったいどうしたらよいものか…!?

昨日、せっかくファン投票第1位のブロンド・ロングのヘア・スタイルに戻したことをお伝えしたばかりなのに、またもやブリちゃんは髪を後ろにガバッと束ねてしまっている。少し前の最高にキュートだった彼女を覚えているファンたちは、たった半日だけぬか喜びさせられたようだ。

カリフォルニアの青い空の下、キュートなブロンド娘がノーブラで歩く姿は本来かなりセクシーなもの。だがこのブリちゃんにはちょっと心配。これはもう、ニュートンが説いている通りである。垂れるのを黙って見ているのはどんなモンかと…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)