イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】合わないブラってこんなにもヒドイもの!? ハト胸ブリトニーの悩み。

オシャレ揃いの若手セレブの中で、常にどこか一か所必ず失敗していると言われるのが、リンジー・ローハンとブリトニー・スピアーズ。以前から、ブリトニーがハト胸のタイプであることには触れてきた(イヤ、触ってはいない)が、ブラ選びを一つ間違うとこういうことになるようだ…。

15日、カラバサスの自宅を出て、有名ブック&ミュージック・ストアの『Barnes and Noble』に出かけたブリトニー・スピアーズ(28)。その後はネイル・サロンに寄って、さらに弁護士団とのミーティングに向かった。

現在「後見人体制」により、私生活、財政面などすべてが父親ジェイミーさんの管理・監督下にあるが、その評価見直しの時期に来ており、体制の継続が言い渡されても、あるいは自由を取り戻せることになっても、“対策会議” はもちろん必要であろう。

話は元に戻るが、ブリトニーはこれだけ人の視線を集めるセレブ歌手でありながら、何歳になっても “オシャレのお手本” と呼ばれない。ハリウッドに出てきてもう何年になるだろう。玄関を出る前に、特大の鏡で是非とも最終チェックを!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)