イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、全盛期を思わせるキュート・ブロンドに戻る。

芸能メディアが「ブリトニーに一番似合うヘア・スタイルは?」とファンに投票させると、必ず“ブロンドのストレート・ロングで、前髪は目にかかる程度の長さ”、という写真に票が集まる。ブリちゃんは2月27日、ご機嫌な表情でヘア・サロンを出てきた。どうやら、そのファン投票1位のヘア・スタイルに戻っているようだ。

先月27日、ビバリー・ヒルズのオシャレなブティック『Vionnet』から出てきたブリトニー。続いては、ヘア・サロン『Nine Zero One』に入店した。外でしぶとく待つカメラマン。だが出てきたブリトニーはこの通り。カメラマンにもそれはニコニコ笑顔で応えているところを見ると、本人もかなりご満悦なのだろう。

実はその前日である26日、ブリトニーは人目を避けるために夜遅くの時間に予約を入れ、やはりそのヘア・サロンに入店している(写真円内)。2度手間となったが、ようやくお気に入りのキュート・ヘアを手に入れた次第である。それにしても、普段はカメラマンが大嫌いなブリトニーがこの笑顔、恐るべしブロンド・マジックである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)