エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】「会いたくて、会いたくて……」磯野貴理、離婚後の心境を歌で表現。

2009年に夫の浮気が原因で離婚した磯野貴理が8月10日放送の「ショーバト!」に登場した。離婚は相当な痛手だったのか、“男性がみせる浮気のサイン”を題材に西野カナの「会いたくて 会いたくて」にのせてプロモーションビデオを制作した。

磯野貴理は世の女性に伝えたいこととして、浮気をする男とは別れたほうがいいと断言した。自身も離婚してせいせいしたというが、新婚ホヤホヤの北陽を追いかけ回したり、プロモーションビデオに用いる曲が西野カナの「会いたくて 会いたくて」だったりと、その心中は複雑な様子だ。プロモーションビデオでは磯野が実際に体験した、男性が浮気をした際にみせるサインを披露した。

そのサインは以下の5つ。(1)視線を合わせようとしない、(2)相手の予定を確認する、(3)アクセサリーをつけはじめる、(4)浮気を問い詰めると「なんで?」と返事をする、(5)ケータイストラップを別のものにかえる。離婚経験者が語るだけあって現実味のある意見となっている。思い当たることがある方は気をつけていただきたい。

プロモーションビデオ勝負で勝った磯野は罰として北陽のふたりに「最後に夫婦の営みがあった日」について答えさせた。伊藤は10日前、4週間前と答えた虻川は磯野から新婚なのに危ないと注意を受けることとなった。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)