イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ジェイソン・トラウィック氏と破局。

サンタモニカから北西に位置するカラバサス丘陵に建つ豪邸に暮らすブリトニー・スピアーズ(28)のもとに、妹のジェイミー・リン・スピアーズ(18)が幼い娘とともに移住してくる、というニュースをお伝えしていたばかりだが、まさかこういう事情であったとは…。

エージェントという久しぶりに理知的な男性ジェイソン・トラウィックさん(38)との真剣交際に、父母は喜び信頼し、息子たちもすっかり懐いていた。だが、ブリトニー・スピアーズが再びシングルの身になってしまったことを、今『E!News』が伝えている。

情報によると、2月後半になるとジェイソンさんとブリトニーはひどい口論を繰り返し、ついに下旬に別れを決意したという。二人が別れるのは実はこれで3度目。最初の別れは昨年8月、“パパラッチに追いかけ回されるブリトニーとの交際は、毎日がめまぐるし過ぎて” というジェイソンさん側の苦痛をブリトニーが呑んだものであった。

続いてはクリスマスから正月にかけての時期、ジェイソンさんが他の女性とバーで会っている様子が目撃されるなど、ブリトニーも苦しい時期が続いた。しかし “Womanizer” でグラミー賞のベスト・ダンス・レコーディング部門にノミネートされたブリトニーは、1月31日の授賞式にはジェイソンさんと仲良く手をつないで登場、関係は順調に戻ったように思われた。

最後に二人が一緒にいる姿を確認されたのは、あのバレンタイン・デートだという説も。あの時は、“愛を語り合うこんな大事な日に、買い物は「ターゲット」でランチはマック・カフェのドライブ・スルーなんてアリ?” と誰もがビックリした。

さて、同じくシングルマザーで仲良しの妹ジェイミー・リン・スピアーズが、幼い娘を連れて間もなくブリトニー宅に転がりこんで来ると言われている。ジェイミー・リンも娘のパパと別れたところであり、今の彼女たちはもう “オトコより姉妹よ” といった心境であろうか。

だが、再度関係が復活する見込みもまだある。ジェイソンさんが所属しているWilliam Morris Endeavor Entertainment社は16日、取材に対して「今後も(依頼があれば)ブリトニーの担当するのはジェイソンだよ」と回答している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)