ブリトニー・スピアーズのエージェントを務め、昨年5月頃からは2人の息子もすっかり懐いてしまい、彼女の新しい恋人として定着していたはずのジェイソン・トラウィックさん。彼がどうやら別の女性と交際し始めた様子、ブリトニーの新年は暗いスタートを切ってしまったようだ。
破局説が流れた原因は、ジェイソンさんがロサンジェルスのバーで深夜に女性とまったりとしている様子が目撃されたこと。英「デイリー・ミラー」紙は、そのバーにいたエラ・デイヴィスさんという女性の、「ジェイソンは、ブリトニーにも似たブロンド美女と一緒でした。彼女の肩に腕を回していたので、親しい間柄なのでしょう。少なくともその夜はね」という証言を紹介している。
昨年8月にも一度冷却期間をおいたこのカップル、その時の理由は、ジェイソンさんがパパラッチ攻勢の余りの激しさに音を上げてしまったというもの、彼の希望はやはり一般女性との交際であったのか。
この情報はすでにブリトニーの耳にも入っており、彼女は狂ったようになってルイジアナの母親リンさんに電話。リンさんは飛行機で駆け付け、現在はブリトニーの傍についているそうだ。
2008年も正月早々騒ぎを起こし救急車が出動、精神科病棟に入れられてしまったブリトニー、私生活が安定していないとパニックになりやすい。おまけに父ジェイミーさんによる「後見人」の厳しい監督体制が、今後もしばらく続く見込みでイライラしているはずだ。破局が本当であれば、どうにも今後が心配である。
画像:PacificCoastNews.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)