イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、代理人の恋人ジェイソンさんと破局か。

20日からカナダ・オンタリオで再開される『Circus』ツアー。束の間のブレークを楽しんだブリトニー・スピアーズ(27)であるが、どうもこの期間中に、彼女の代理人であり婚約間近とも言われた恋人、ジェイソン・トラウィックさんと破局してしまったという噂が流れている。

確かにここ数日間、なぜか子供とプールで遊んでばかりのブリトニー。そこにジェイソン・トラウィックさんの姿はないし、2人だけのデートの様子もキャッチされない。

ジェイソンさんのためにユダヤ教に宗教を変えようと考え、彼からプレゼントされたと思われるダイヤの指輪を大事にはめていたブリトニー。だが報じされたところによると、ジェイソンさんは彼女に、事態があまりにも急展開し、そのすべてがメディアにさらされるプレッシャーから、結婚する自信がないと告げたという。

若い女性は失恋してしまうと、ヤケ食いするか食欲を失い痩せてしまうか、大体そのどちらかである。ブリトニーは今、その後者の状態にあるようだ。

ブリトニーに親しい人は「彼女はあまり食べないんです。ジェイソンが去った悲しみで胃がおかしくなってしまったらしく、今は痩せてキレイになり、ジェイソンの心を取り戻したいという思いに駆られ、ダイエットとワーク・アウトに懸命になっています。」とメディアに語っている。

なんと健気でイタイタしいブリトニーであろうか。ただし、その努力が報われないと分かると、途端に自暴自棄になるのがブリトニーである。そちらも少し心配だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)