イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優志願のスリ・クルーズちゃん、将来ホントに売れるのか。

トム・クルーズ(47)とケイティ・ホームズ(31)夫妻のひとり娘、スリちゃん(3)は将来女優さんになる気マンマン。フランス語、スペイン語、そしてダンスを習い、ハイ・ヒールやドレス選びはママ任せにせず、化粧品ポーチだって持ち歩く。さて、今はとてつもなく可愛いスリちゃんだが、将来は“美人”女優さんになれるのであろうか。

まぁ、ハリウッドのトップ俳優とキュートな女優を親に持てば、その道に進むのは当然かつ才能も開花するであろうが、顔カタチばかりは自然に任せるしかない。どうやら口元はママに似てきた。アゴはまさかパパ・トムに似てしまう?

いや別に脅かすつもりはないが、写真の通り俳優アダム・サンドラーの娘サディーちゃん(3)も最初はキュートだった。だが骨格は年月とともに変わるもの、やはりパパの特徴でもある大きなアゴを受け継いでいたようだ。

スリちゃんが将来、ママの口とパパのアゴを受け継いだとしても、ママのように「ブロードウェイの舞台が似合う」と褒められればよいし、トムにアゴが似てしまっても、「デミ・ムーアとブルース・ウィリスの長女ルーマーだって女優として頑張っている」と励まされればよい。とりあえずダンスと歌だけは押さえておきたいところである。

なぜか親のイヤなところが似てしまい、なかなか親の期待通りには育ってくれないのが子供。かくいうスリちゃんも、カトリック系お嬢様学校のプリに入学を決めたが、現在夢中になって見ているTVは「カー・レーシング」だ。今のうちにたっぷりと夢を見ておくとよい、そんなクルーズ夫妻である。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)