イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン髪をバッサリ。“最もSexyな男”から解放されたかった!?

昨年は、とにかく雑誌の表紙に引っ張りダコであった『X-Men/ウルヴァリン』の俳優、ヒュー・ジャックマン(41)。最もセクシーな男として人々を魅了してきたジャックマンが、長めで通っていた髪をサッパリさせ、26日には、リラックスした表情で家族と過ごす姿がキャッチされた。

妻も子もある彼だが、2008年11月に「People」誌の選ぶ “The Sexiest Man Alive2008” に輝いて以来、息をつく暇もない忙しい毎日であった。それから1年、先だってようやくジョニー・デップにその座を譲り、“これでようやくフツーの人間に戻れるよ。ホッとするね” と語っていた。

26日、ニューヨークでジャックマンは妻と子、そして友人一家とともに食事とショッピングを楽しんだ。愛娘のアヴァちゃんをベビー・カーで押し、時には肩車。何かとふざけては笑わせてくれるパパ・ジャックマンに、アヴァちゃんもそれは嬉しそう。

あのヘア・スタイルこそが、彼を最もセクシーに惹き立てていると多くの女性が絶賛するが、敢えてそのイメージとはバッサリとお別れしたジャックマン。年上のかあちゃんが、浮かれるのもいい加減にせえよとドヤしたのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)