イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】間もなく次の “最もSexyな男No.1” が決定。ヒュー・ジャックマンが本音をチラリ。

11月と言えば、米芸能誌「People」が選ぶその年の “The Sexiest Man Alive”が発表される月である。昨年は、『X-Menウルヴァリン』でおなじみのオーストラリア人俳優、ヒュー・ジャックマンがそれを獲得したが、今年は誰になるだろう。ジャックマンの予想では…!?

10月30日ニューヨーク、「Rock and Roll Hall of Fame」コンサートが開催された。その会場で、「People」誌のインタビュアーがジャックマンに、 “次の最もセクシーな男には誰が相応しいと思いますか?” といった質問をした。

するとジャックマンは、「ミー!オレだよ。2年連続で選ばれるなんて、超カッコいいじゃないか!しかも、この “最もセクシーな男” っていう栄冠のお陰で、オレの今年一年は本当に素晴らしいものになったからね」と答えた。

もっとも、彼はすぐに冗談だとそれを否定し、「何千人という候補者がいることは知っているからね。ようやく次の男が決まる時期が来たのか、ああよかった。これでオレもちょっとだらしない男になってもイイわけだ。その肩書のプレッシャーは結構大きかったからね」と本音をチラリ。

やはり “最もセクシーな” などと評価された途端に、かなり年上の奥様共々、何においても周囲の評価を気にする生活が始まったそうだ。2010年、ちょっとだけ “お構いなし” になった、素のジャックマンがキャッチされることを楽しみにしてみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)