海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】13歳少年の子を身籠った人妻ベビーシッターに懲役2年半の有罪(英)

英南東部バークシャー州レディングにある刑事法院で今月18日、2017年から数回にわたり未成年の少年に性的虐待を加え、子供までもうけていたベビーシッターの女に、懲役2年半の実刑判決が言い渡された。『Mirror』『The Sun』などが伝えた。

英バークシャー州ウィンザー在住のレア・コルディス(Leah Cordice、20)は今から3年前、学生として保育を学び託児所で働く傍ら、近くに住む当時13歳の少年のベビーシッターをしていた。

2017年1月、レアは友人らと飲んだ帰りに少年の部屋を訪れ、ゲームをしていた少年を巧みに誘惑すると事に及んだ。少年の母親は夜遅くまで仕事で家を空けることが多く、レアはその後も月に2回ほどベビーシッターとして少年宅に出向いていた。レアは少年に「アイ・ラブ・ユー」とメールを送りつけたり、軽食に使うお金をあげるなどして性的関係を続けたが2018年7月、母親が2人の関係に疑いを持ったことでレアの性的虐待が発覚。警察が調査を開始した。

レアはちょうど少年と関係を持った17歳の頃に、自動車整備士見習いであるダニエル・ロビンズさん(21)と交際を始めていた。しばらくするとレアが妊娠し、ダニエルさんは「子供が誕生する前に正式に結婚したい」とレアにプロポーズした。ダニエルさんは「産まれてくる子は自分の子」と信じて疑わなかった。

こうしてレアは出産予定日の5か月前にダニエルさんと結婚し、

1 2