海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】13歳少年の子を身籠った人妻ベビーシッターに懲役2年半の有罪(英)

友人や家族を呼んで式を挙げハネムーンを楽しんだ。しかしレアは夫と新居に引っ越しても少年との関係を続け、2018年7月に警察に逮捕されたのだった。そしてその後行われたDNA検査で少年が女児の父親であることが判明。女児は養子に出され、2人は離婚に至っている。

レアは少年への性的虐待を否認し「少年は私に気があった。私が少年にレイプされた」と主張していたが、今月18日に行われた裁判でレアには懲役2年半の有罪判決が言い渡された。これによりレアは若年犯罪者施設に収監され、性犯罪者として登録されることになる。

16歳になった少年は心に深い傷を負っており、ダニエルさんは「結婚式の頃が一番幸せだった。私は全てを失くしてしまった」と明かしている。またレアの弁護士は「勝者は誰もいない。未熟な若者が起こした非常に悲しいケースだ」とコメントしている。

画像は『Metro 2020年5月18日付「Babysitter who groomed boy, 13, and had his baby jailed for 30 months」(Picture: Hyde News and Pictures)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

結婚式でのダニエルさんとレア(画像は『Metro 2020年5月18日付「Babysitter who groomed boy, 13, and had his baby jailed for 30 months」(Picture: Hyde News and Pictures)』のスクリーンショット)

1 2