イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】激ヤセのアデル 45キロの減量に成功した秘訣とは? 

イギリスの歌手アデル(31)が第92回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーに出席した際、激ヤセした姿がキャッチされた。45キロの減量に成功したというアデルはレオパード柄のタイトなドレスで登場、まるで別人のような姿で周囲を驚かせた。

アデルはアカデミー賞授賞式後、ジェイ・Zとビヨンセ夫妻が主催したシャトー・マーモントでのアフターパーティーに出席した。アデルはレース地にレオパード柄の刺繍が施されたタイトなドレスを着用。細いウエストを強調した姿は、以前のぽっちゃりとしたイメージとはまるで別人のようだ。

パーティーでアデルと話をしたポーランド人の記者は、当時の様子をこう語っている。

「最初は、私のハイヒールについて会話を始めたわ。正直言うと、スリムな彼女がアデルと気付かなかった。彼女が名前を言うまで談笑していたのよ。」
「彼女がリアーナを紹介してくれて…その後は、全くの衝撃だったの!」

アデルは1月にハリー・スタイルズとカリブ海の島で過ごす姿をキャッチされており、居合わせたファンに「45キロ減量したのよ。クレイジーでポジティブな経験だったわ」と話したそうだ。

激ヤセして以前とは別人のようになったアデルだが、そんな彼女が実践して話題になったのが「サートフード」と呼ばれる食事療法だ。『SIRTFOOD DIET』公式サイトによると、

1 2