エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、ファンに謝罪「声かけてくれたのに、頭おかしい返し」

お笑いタレントのフワちゃんがツイッターで、「ファンの人に悪いことした」と反省している。最近はテレビ番組の密着取材が入るほど売れっ子のフワちゃん、忙しさゆえ礼を欠いた行為でもしてしまったのだろうか?

チャンネル登録者数36.6万人の人気YouTuberで、超ハイテンションタレントとしても大人気のフワちゃん。ついに28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)“海外行きまくりな女性は本当に幸せなのか?”で、彼女に密着取材した様子が紹介されるという。小学生の頃は父親の仕事の関係でアメリカに住んでいた時期があり、英語が堪能なフワちゃんは語学力を活かし海外でも大暴れしている。だが堪能なのは英語だけではないようだ。

21日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』によると、ファンから「フワちゃんですか?」と声をかけられたが“中国語喋るモード”になっていたフワちゃんは早口の中国で答えてしまい、「頭おかしい返しされたと思ってる、ごめんなさい! ごめんなさい!」と動画で謝っているのだ。

この彼女の謝罪動画に、リプライ欄では「中国語しゃべるモード??」「どんなモードよww」「中国語喋るモードとかあるん?」との疑問の声や、

1 2