エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】北斗晶「1人だけ顔でっけーな」 井森美幸、松本伊代ら“昭和アイドル”との集合写真で自虐

タレントの北斗晶が、昭和の女性アイドルらと撮った集合写真をブログに投稿した。「このメンバーに入ってる自分が怖い」と恐縮する北斗に、「晶さんも負けてませんよ~」「北斗さんもかっこよくて素敵ですよ!!」と励ましの声が届いている。

同じメンバーでの写真を公開している『大場久美子オフィシャルブログ「大場久美子の“エトセトラ”」』によると、22日は長時間の番組収録だったそうだ。井森美幸松本伊代森口博子大場久美子そして北斗晶と全員50代には見えないほど若々しく、華やかな笑顔で写真に収まっている。

だが北斗は「1人だけ顔でっけーな」と、自分と他の4人を冷静に見比べている。そして「みんないつまで経っても、可愛くて綺麗ーーーー(汗)」と、一世を風靡したアイドル達は年齢を重ねてもやはり違う―と痛感したようだ。しかしフォロワーからは「北斗さんが若々しくて一番綺麗です。年相応の美しさが一番」「類は友を呼ぶですね。可愛くて十分溶け込んでます」「不思議と違和感がない…」「チャコ姐さんも他の4人と遜色ないわよ~」と、北斗にとっては嬉しいコメントばかりが寄せられていた。

そんな北斗が10代の頃に夢中になった昭和のアイドルといえば、

1 2