エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りんごちゃんがますます可愛く 「パッと見ると鈴木奈々ちゃん」の声も

ものまねタレント・りんごちゃんが、インスタグラムに珍しくアップスタイルにした髪型を披露し41,000件以上の「いいね!」を獲得している。りんごちゃんのヘアやメイク、ネイル、ファッションを参考にしたいという女性も多く、また最近は「痩せた」と評判である。

2019年上半期には『ウチのガヤがすみません!』、『行列のできる法律相談所』、『有吉ゼミ』、『今夜くらべてみました』、『踊る!さんま御殿!!』と立て続けに日本テレビの人気バラエティ番組に出演し、ブレイクしたりんごちゃん。8月に入ると他の民放テレビ局の番組にも出演するようになり、各種イベントにも引っ張りだこで多忙を極めている。特に女性からの支持が高く、『りんごちゃん ringochan_0626 Instagram』に新しい投稿があるとコメント欄は「可愛い」の声で埋め尽くされるのだ。

21日のインスタグラムには「大阪やねん」「#鯛焼きもろた」「#うますぎやっちゅーねん」と、たい焼き専門店・鳴門鯛焼本舗のたい焼きを手ににっこり微笑むりんごちゃんの姿がある。このたい焼きはフォロワーにも大人気で、

1 2