エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】NGT騒動にダンマリの秋元康氏、爆問・太田に詰め寄られ「だって、本当に分かんないんだもん」

その成り行きを見守っていたそうだ。

田中が心配していた通り、太田は単刀直入に「なんで新潟のこと何も言わねぇんだよ」「おかしいじゃん。新潟のこと何も言わないのおかしいじゃん」と尋ねたのだ。すると秋元氏は「だって、本当に分かんないんだもん」と、子供のように拗ねていたという。

爆笑問題がMCを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)でもNGT48の騒動を度々取り上げ、沈黙を続ける秋元氏にデーブ・スペクター西川史子らが「おかしい、納得できない」と発言していた。同番組のためにも秋元氏から何か事情を聞き出したかっただろうが、太田は上手くかわされてしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2