イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、噂の“新恋人”とあっけなく破局

俳優リアム・ヘムズワースと破局後、新たな恋人としてリアリティ番組で知られるケイトリン・カーターとの“熱愛”が報じられていたマイリー・サイラス。しかしここに来て各メディアは、2人の関係があっけなく破局を迎えてしまったことを伝えている。

2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせ、以降およそ10年の間に婚約、破局、復縁を経て、昨年のクリスマス直前にゴールインしたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。しかし2人の結婚生活はわずか8か月ほどで破局を迎え、そのあっけない結末は世界を驚かせた。

束縛されるのが嫌いで自由奔放なイメージのあるマイリーは、ある雑誌のインタビューで

「私は典型的な“妻”っていう括りにはおさまらないの。」

「世間は私がエプロン姿で夕食を作ってるなんて思ってないでしょう?」

「結婚した相手は異性だけど、女性にだって今でも性的な魅力を感じるわ。」

と明かした過去があるが、リアムとの破局報道直後には、マイリーとほぼ時を同じくしてパートナーのブロディ・ジェンナーと破局した友人ケイトリン・カーターと恋仲になり、休暇先のイタリアで2人のキス写真を激写された。その後もお揃いのファッションに身を包み外出する姿などが度々目撃され、

1 2