イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、噂の“新恋人”とあっけなく破局

ケイトリンはマイリーの“新恋人”と報じられてきた。

しかし現地時間21日には『Entertainment Tonight』など多数のメディアが、マイリーとケイトリンが早くも破局を迎えたことを伝えた。関係者が同メディアに明かしたところによれば、

「マイリーとケイトリンは、もう恋愛関係にはありません。2人は辛い時期をともに乗り越えようと支え合っていましたが、“友達”としての関係がベストとの決断に至ったようです。」

とのことだ。また『PEOPLE.com』は、

「マイリーは真剣な交際を望んでいません。」

「マイリーとケイトリンは毎日一緒に過ごしていましたが、マイリーはそんな生活を続けたいと思っていたわけではありませんよ。」

「今のマイリーはキャリアを最優先したいと考えているのです。」

と別の関係者のコメントを伝えている。

ケイトリンとの破局報道の翌日には、ラスベガスで開催された『iHeartRadio』のミュージック・フェスティバルに出演したマイリー。全身を黒のレザーに包み、『We Can’t Stop』『Wrecking Ball』『Nothing Breaks Like the Heart』などを熱唱、渾身のパフォーマンスで会場を大いに盛り上げた。

わずか1か月半の間に2度の別れを経験したマイリー・サイラスだが、破局を芸の肥やしにし、エンターテイナーとしてさらなる飛躍を遂げることをファンも期待しているだろう。

画像は『Miley Cyrus 2019年9月22日付Instagram「“I hate talkin shit but uhhhhh”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2