イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ブルネットの新ヘアを披露 「妹に勧められたの」

先週おなじみのブロンドヘアから一転、ブルネットヘアへと“変身”を遂げた姿が目撃されたブリトニー・スピアーズ。現地時間4日には自身のInstagramで“新生ルック”を披露した。

ブリトニー・スピアーズといえば、思い浮かぶのはおそらくブロンドのロングヘアだろう。ブリトニーはそんな長年ファンの間で親しまれてきたブロンドヘアから、このほどブルネットヘアへと大胆なイメージチェンジを図った。

先月末、ブルネットヘアで恋人サムさんとランチデートを楽しむ姿が目撃されたばかりだが、ブリトニーは現地時間4日、Instagramに“新生ルック”を披露した。自身の変顔ばかりを集めた5枚を動画にして、

「同じ顔、同じドレス、真新しいのはこの髪よ!!!!! そうなの、妹がダークカラーにするよう勧めてくれたわ!!!!!!!」

と綴り、ブロンドからのカラーチェンジは10歳近く年齢の離れた妹ジェイミー・リン・スピアーズによるアイディアだったことを明かした。ジェイミー・リンは子供向け番組専門のケーブルテレビチャンネル「ニコロデオン」の人気シリーズ『Zoey 101』以来、11年ぶりにNetflix制作の『Sweet Magnolias』でテレビ復帰が決まり、役作りのため自身も7月に髪色をブルネットに変えたばかりだった。

実はブリトニーの元々の髪色はライトブラウンで、

1 2