エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】尼神・誠子、髪切り痩せて「可愛くてビビった」 「ほんこんどっかいった!」の声も

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(30)が、髪を切り痩せてキレイになったと評判だ。1日にインスタグラムに投稿した動画では、海辺でワンピース姿の誠子が笑顔で恋人を手招きするような仕草をしているが、「可愛くてビビった」「とってもお綺麗」と称賛が相次いでいる。しかし一方で誠子を心配する声もあるようだ。

インスタグラムに公開した動画で、誠子は白いストライプが入った水色の半袖カシュクールワンピースを着用、首には小さな白地のスカーフを巻いている。どこから見ても女性らしいスタイルの誠子が、海辺で恋人を誘うようにくるくる回りながら手招きをしている。笑顔ではしゃぐ誠子はカメラ目線のため、まるで誠子とデート中の恋人気分を味わえるかのような動画だ。

コメント欄には「せいこちゃん最近ほんと可愛くてビビった」「誠子さん、可愛すぎ!」「可愛いっ!!」「とってもお綺麗」「知らない間に痩せて、ショートになってる! 綺麗になりましたねー」「痩せてほんとに素敵になってる笑顔素敵」などの称賛が多数寄せられている。

また先月25日に投稿したモノクロ写真には、キャミソール姿でダンベルを片手に持つ誠子が写っている。肩があらわになっており、腕に筋肉が見て取れることから「ほんまめっちゃ痩せた!」「痩せたなぁ」「痩せすぎ」とスリムになったというコメントが多く、

1 2