エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、2歳当時の写真が可愛すぎて「いつから、ほんこんに?」の声

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、2歳の頃の愛くるしい姿をインスタグラムに公開している。芸人になった今でこそ先輩の「ほんこんにそっくり」と揶揄されるが、幼い頃はそのような面影が微塵も感じられない。

5日の『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』には、本人曰く「シースルーバング」(薄く作った前髪)である2歳当時の写真が投稿されている。無邪気な表情を浮かべ、ぷくぷくのほっぺが健康的だ。コメント欄は「めちゃくちゃ可愛い!」の声で溢れ、「せいこちゃん、可愛すぎ! 今もだけど」「真野恵里菜に似てる」「天使ですね」などの声も。そして当時人気だったのか、

1 2