エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】尼神・誠子、髪切り痩せて「可愛くてビビった」 「ほんこんどっかいった!」の声も

また「ちょっと相川七瀬さんに似ている」「相川七瀬かと思いました!」「相川七瀬さんに見えた」と歌手・相川七瀬に似ているとの指摘も見受けられる。

なかには「芸人は痩せたらだめだよー」「痩せたらガヤでネタとか振られなくなったね」「せいこ! 痩せすぎ!!  せいこはパツパツの白パン最高にかわいいんだよ!!!」「パツパツやんけ! って渚ちゃんに言われるせいこちゃん面白すぎたのに」と芸人としての誠子を心配する声や残念がる声も。

以前は誠子といえばお笑い芸人のほんこんに似ていると定評があった。ほんこんに似たカツラを被った際には「ほんこんにマジ似てる!」「ガチほんこん」と大ウケだったのだが、今や相川七瀬の名前が挙がるほどずいぶんルックスが変わってしまったようだ。「ほんこんさんどっかいった!」というコメントもあったが、もう「ほんこんにそっくり!」とイジられる誠子は見られないのだろうか。

画像2枚目は『尼神インター 誠子 2019年7月25日付Instagram「ひさしぶりの実家にはしゃいで妹笑かそうとして腕つる5秒前」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

痩せたの声が続出の誠子(画像は『尼神インター 誠子 2019年7月25日付Instagram「ひさしぶりの実家にはしゃいで妹笑かそうとして腕つる5秒前」』のスクリーンショット)

1 2