イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックスが破局 しかし復縁の可能性も?

2012年に俳優トム・クルーズと離婚した後、ジェイミー・フォックス(51)と6年越しの交際を続けていたケイティ・ホームズ(40)。常にメディアを警戒していた2人が、今年5月のMETガラで堂々とツーショットを披露した際には大きく報じられた。しかし2人はその後、破局していたことが明らかになった。米芸能情報メディア『Page Six』『PEOPLE.com』などが伝えた。

トム・クルーズとの離婚時、莫大な資金提供と引き換えに「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」といった申し入れがあったと噂されるケイティ・ホームズ。それが関係しているかは定かではないが、その後開始した俳優ジェイミー・フォックスとの交際について、ケイティはこれまで一度も公の場で認めたことはない。

デート時の移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなどメディアを徹底的に警戒し、交際をひた隠しにしてきたケイティとジェイミーは、最近はジムやドライブに揃って出かけたり、家族ぐるみで誕生日を一緒に過ごすなど次第に関係がオープンになってきたと言われていた。5月にはニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたMETガラで仲睦まじい姿を披露、この日のファッションを手がけたデザイナー、ザック・ポーゼン氏のInstagramストーリーには、ケイティとジェイミーが同じ車に乗り、ともに会場に向かう様子や、会場で隣同士に座りフラワーウォールの前で仲良くツーショットに応じる姿などが公開され、「そろそろ結婚では?」といった噂も飛び出したほどだ。

しかしモテ男ジェイミーはいつまでも“独身貴族”を謳歌している様子で、

1 2