イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“円満離婚”のパイオニア、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンがWデート!

昨年9月にTVプロデューサーと再婚したグウィネス・パルトロウが、前夫クリス・マーティンとその恋人ダコタ・ジョンソンとニューヨークの高級リゾート、ハンプトンズでダブルデートを楽しむ姿が目撃された。

昨年9月に『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウ。以前から前夫クリス・マーティンと現夫ファルチャック氏のツーショット“元姑&現姑”とのスリーショットをSNSにアップしたり、ファルチャック氏とのハネムーンにクリスが同行するなど、その“円満すぎる”関係が大きな注目を集めてきた。

そんなグウィネスは今週、夫ファルチャック氏とニューヨークの高級リゾート、ハンプトンズでバカンスを楽しんでいるのだが、同地でクリスとその恋人で『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で知られる女優ダコタ・ジョンソンとダブルデートをする姿が目撃された。『TMZ』には、4人が仲良く砂浜に腰を下ろし談笑する姿やグウィネスとクリスが大きな岩の上に腰掛ける姿、ファルチャック氏とクリスがシャツを脱ぎ上半身裸の姿でくつろぐ様子などが掲載されている。

グウィネスと離婚後、2017年秋頃から交際を開始したクリスとダコタには、実は6月頃から破局説が浮上していたが、

1 2