イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“円満離婚”のパイオニア、グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンがWデート!

こうして2人がビーチで仲睦まじく休暇を楽しんでいるところを見ると、どうやら破局は回避できたと思われる。『Us Weekly』は関係を修復するようクリスとダコタに働きかけたのは、他でもないグウィネスだったと報じている。

また関係者は、グウィネスはダコタのことをとても気に入っていると『E!News』に明かしており、ダコタは円満離婚したグウィネスとクリスのライフスタイルに家族のようにうまく溶け込んでいるとのこと。また元夫妻の2人の子供達アップルちゃん(15)とモーゼスくん(13)くんともすっかり打ち解けており、このことがグウィネスを大変喜ばせているという。

養育費をめぐる泥沼バトルなども珍しくないハリウッドで、このように元夫やその恋人と超円満な関係を築いているグウィネス。彼女をお手本とするかのように、最近は婚約中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルームオーランドの元妻ミランダ・カーと、また新婚クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーが、クリスの元妻アンナ・ファリスと子供を交えた“家族ぐるみ”の関係をキープしており、これがハリウッドの新しいトレンドになりつつあるようだ。

画像は『Gwyneth Paltrow 2019年2月14日付Instagram「Be mine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2