イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、ミランダ・カーの誕生日にお祝いメッセージ

モデルとしてデビューした10代の頃からほぼ容姿に変化はないものの、いつの間にか34歳の誕生日を迎えたオーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カー。そんな彼女とかつて恋に落ち結婚、ひとり息子をもうけた英俳優オーランド・ブルーム(40)が、彼女への祝福メッセージを自身のインスタグラムにアップした。

「この夫婦は、ひょっとすると別れるのではないか。」

何度もそう噂された末、2013年秋に「正式に別れる決意をしました」「結婚生活は終わりとなりますが、2人は家族として、また息子の両親として、互いを尊敬し、支え、愛し合っています」と発表したオーランド・ブルームとミランダ・カー。その後も2人は縁を切ることなく良い関係を維持しており、今は近所に家を構え長男の世話も分担しあっている。

そんな中、ミランダは20日に34歳の誕生日を迎えた。長い年月を恋人&夫婦として共に過ごした彼女の特別な日を祝おうと、オーランドはインスタグラムに写真(画像2枚目)をアップし、以下のように書き込んだ。

「素晴らしい母、育児仲間、そして友よ、誕生日おめでとう。」

写真に写った木の板には「I (ハート)U MUM」という文字も確認できるため、ファンの一部は「オーランドの母親あてのメッセージ」と勘違いしたもよう。「お母さんもさぞ誇りに思われるでしょう」というコメントも見受けられるが、オーランドと共に息子の育児をする母親、そして友とは、紛れもなくミランダのことだ。

1 2