エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカも“おばあちゃん”姿公開 理想は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい」

今年はカメラアプリのフィルター機能を使って子供の顔にしたり、性別を変換する画像加工が大ブームである。仕上がりが自然で、一目見ただけでは加工されているのか分からないほど完成度が高いのだ。最近は老人のように加工した顔を突然公開し、フォロワーをびっくりさせる芸能人も少なくない。

先日は女優の仲里依紗がインスタグラムで「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です笑」と老け顔に加工した写真を公開し、あまりにもリアルな“おばあちゃん”顔に「誰かと思った!」とフォロワーは衝撃を受けていた。夫で俳優の中尾明慶もインスタに“おじいちゃん”ショットを公開するなどカメラアプリを夫婦で楽しんでいるようだ。

この中尾明慶&仲里依紗夫妻に続けと言わんばかりに、夫婦で老け顔を披露したのがモデルでタレントのアンミカだ。18日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には、夫が撮ったという老人のように加工したツーショットを公開。この日は結婚7回目の記念日で、「これからも楽しく歳を重ねて、良いシワを刻んで行こうね」と誓い合ったそうだ。アンミカによると夫は「#若さキープよりも加齢の魅力を愛してくれる」男性で、

1 2