エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカも“おばあちゃん”姿公開 理想は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい」

彼女自身は「安藤和津さんのように美しく知的に歳を重ねたい!」と記している。

「#未来のおじいちゃんおばぁちゃん」とアンミカ(画像は『Mika Ahn 2019年7月18日付Instagram「旦那様 @theodoremillertokyo のインスタが気に入ったので、そのまんま!」』のスクリーンショット)

コメント欄には「1枚目にビックリした~えっ?って、つい声出ちゃいました笑」「凄くリアルでびっくりしました!! 未来の二人も素敵です」「しあわせのシワにしていきたいですね。ラブラブ、うらやましいです」「きっとこのアプリより、いつまでも若く綺麗でいらっしゃる気がします」と驚きの声も少なくなかったが、アンミカは歳を重ねても素敵だという声が目立つ。老いても夫婦で笑っていたい―と思えるような心温まるツーショットである。

画像2、3枚目は『Mika Ahn 2019年7月18日付Instagram「旦那様 @theodoremillertokyo のインスタが気に入ったので、そのまんま!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

7回目の結婚記念日を迎えたアンミカ夫妻(画像は『Mika Ahn 2019年7月18日付Instagram「旦那様 @theodoremillertokyo のインスタが気に入ったので、そのまんま!」』のスクリーンショット)

1 2