エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】モー娘。横山玲奈 “大ファン”山里亮太の結婚を「遅かった…」と笑うも祝福

先週、最も幸せな話題として注目された南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚報道。今も祝福ムードは続く中、かねてから山里の大ファンを公言していたモーニング娘。’19の横山玲奈は、自分まで祝福される事態に遭遇したという。

8日に放送されたMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』の中で、リスナーから山里亮太の結婚について触れられた横山玲奈。かねてから山里のファンを公言してきた彼女は、同番組で“山里愛”を語ったり、初対面の際は号泣し本人を困惑させたほどだ。

メインパーソナリティの明石家さんまから「モー娘。やめたりしてたら、あった可能性はあるってこと」「横山が食事に行きたいですって言うたら、あれやってん、ひょっとしたら…」と言われ、横山は「遅かった…」と笑う。一方で「ビックリはしたんですけど、でも、おめでとうございますって(思った)」と述べ、

1 2