エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山田孝之、美脚マギーとの2ショットに「どんまい」の声

『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』が18日、千葉・幕張メッセで開催された。多くの出演者たちが登場し熱気を帯びたステージで、俳優・山田孝之とモデル・マギーが一緒にランウェイを歩いた。そのツーショットを山田とマギーがそれぞれインスタグラムで公開している。

山田孝之とマギーが登場したのは、アパレルブランド「QALB」のステージ。実はこのステージは山田がプロデュースしたもの。山田は19日に更新したインスタグラムで「ランウェイ歩く事を断る口実としてステージ演出を提案したのに結果歩く事になってしまったけどみんな楽しんでくれた」と経緯を綴り、「新たな挑戦をありがとうGirl’sAwardとQALB」と達成感をにじませた。

マギーはイベントでのオフショットを19日にインスタグラムで披露。「ステージではクールだったけど、裏では大笑い」と記した笑顔の山田とのツーショットは、2人が立ってマギーが山田の両肩に手を添えたものだ。マギーの美脚があらわになっており、コメント欄には「マギーちゃん、脚長っ!」「マギーちゃん顔小さっ! 足長っ!」「顔の大きさ…(笑)」「まぎちゃん顔ちっっっさ」とマギーの抜群のスタイルに驚く声が見受けられる。「山田孝之ズルい!!」「やまだずるい」と羨むファンもいたが、山田自身も「楽しかったね ありがとう」とマギーにメッセージしている。

また山田も同日のインスタグラムでマギーとのツーショットを投稿したが、

1 2