エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48松岡菜摘&森保まどか BBQショットにファン「さっしーとの思い出がまた一つ増えたね」

HKT48第1期生の松岡菜摘が5月26日、自身のTwitterに「写真はなつまど」と同期の森保まどかと並ぶところを投稿した。松岡によると『指原莉乃 卒業コンサート ~さよなら、指原莉乃~』DVD特典映像用にバーベキューを行ったという。

「さっしーが福岡にいるの嬉しいなぁ。さっしーいるとメンバーみんなが嬉しそう」とつぶやく雰囲気が、松岡菜摘と森保まどかの表情からも伝わってくるようだ。

フォロワーからは「さっしーとの思い出がまた一つ増えたね~」、「さっしーの影響力は凄いな~。楽しめて良かったね!」、「HKTのみんなが楽しいとこっちまで嬉しい」などのコメントが寄せられるなか、“なつまど”への反響が大きい。

「さすが、なっちゃん なつまどコンビのチョイス♪ わかってるね~」、「なつまどは最高すぎて熱帯夜」、「このツーショットはいいなぁ これぞHKT48!! 可愛いと綺麗の極み Wセンターお願いっ!!」という声も見受けられた。

BBQでマシュマロを食べる指原莉乃と松岡菜摘(画像は『Natsumi Matsuoka 2019年5月27日付Instagram「今年初のBBQ マシュマロ焼いたよ~」』のスクリーンショット)

ちなみに指原莉乃がBBQについて「HKTメンバーが面白すぎて、笑いすぎて泣いた…。なっちゃん面白かったな…。笑いすぎて泣いたの久しぶり」とツイートしたところ、

1 2