エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林、相方・春日に「『モニタリング』スタッフと視聴者にも謝罪を」

26日発売の写真週刊誌『フライデー(FRIDAY)』で金髪美女との密会をすっぱ抜かれたオードリーの春日俊彰。彼が何を語るかが注目された『オードリーのオールナイトニッポン』が、27日深夜に放送された。同番組で若林正恭は「仕事に対する責任感の無さの積み重ねが招いた結果だ」と春日を非難し、猛省を促した。

18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で公開プロポーズに成功し、交際11年になるドッグカフェ勤務の女性との結婚が決まったお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰。番組では相方の若林正恭が鼻水を垂らして号泣する感動的なシーンもあり、ネット上では「おめでとう!」「お幸せに」と祝福コメントが飛び交うことになった。春日はその後、行く先々の現場でスタッフや共演者からお祝いの言葉をもらったそうだ。

『フライデー』の記事により一番傷付き恥ずかしい思いをした婚約者に春日が許しを請うのは当然と語る若林は、『モニタリング』のスタッフと視聴者にも謝罪しなければならないと言う。恋人へのプロポーズという私的なことではあるが、番組で公開されれば春日には演者としての責任が発生する。数か月前から密着ロケが行われており、番組を盛り上げるため様々な企画も用意された。そんな最中、

1 2