エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー若林、相方・春日に「『モニタリング』スタッフと視聴者にも謝罪を」

春日は公開プロポーズ収録の10日前に別の女性を自宅に連れ込んだのだ。あまりの無責任さに若林は言葉を失った。

以前から地方のロケやライブで開演前や休憩時間ではなく本番が始まってからトイレに行き、スタッフや他の出演者を待たせても平然としている春日に「そういう小さなしくじりから始まる」と注意するも全く聞く耳を持ってくれなかったという。また直近にあったレギュラー番組の収録に、春日は1時間も遅刻していた。それでも若林は彼を見はなすことなく、仕事に対する姿勢を改めるよう言い諭す。今回は心底反省し「仕事の飲み以外行かない」、「仕事を頑張らないと」と誓った春日だが、彼の言葉を信じるにはまだまだ時間がかかりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2