エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加、久々に会った母親から“整形”を疑われ「してないし…」

「才加、体に気をつけて頑張ってね。才加ママの『才加ちゃ~ん』って、呼ぶ姿が忘れられない。素敵なママ。そしてチャーミング」と懐かしんでいた。

他にもフォロワーから「ママ、さすが。笑 髪型も眉毛も発言も個性的、ということで」といった反響があるなか、「母親から整形疑惑かけられるとは笑」「森羅万象を司る神の為せる技ですね! 才加さん、加工してないよね?」「鼻はね 一生かかって変わり続ける部分らしいよ しかしママさん…個性的w」などのコメントが寄せられている。

画像は『秋元才加 2019年3月15日付Instagram「セルフメイクで取材だった日。」』『SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 2019年3月17日付Twitter「母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

秋元才加が投稿した母親の近影(画像は『SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 2019年3月17日付Twitter「母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた。」』のスクリーンショット)

1 2