イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・シンプソンが約4900グラムのビッグベビーを出産

2012年5月にマクスウェルちゃんを、2013年6月にエース君を出産し、立て続けに子供を授かっていたジェシカ・シンプソン(38)。昨年9月に第3子を妊娠したことを発表していたジェシカが、現地時間19日に女の子を出産した。約4900グラムのビッグベビーである。

ジェシカ・シンプソンは夫で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に2012年5月に長女マクスウェルちゃんを、2013年6月には長男エース君を出産した。それからおよそ5年、昨年9月にジェシカから新たな命を授かったというニュースが届いた。ジェシカはインスタグラムで「この小さな女の子のベビーが生まれたら、我が家は5人家族になる予定よ。素敵なサプライズに喜びを隠しきれないわ」と3人目を授かった喜びを報告していた。

そして現地時間20日、ジェシカ・シンプソンは長女マクスウェルちゃんが生まれたばかりの赤ちゃんの手を握っている写真をインスタグラムに公開し、

「私たちのパーフェクトな娘バーディー・メイ・ジョンソン(Birdie Mae Johnson)の誕生を発表できて、とても幸せで誇りに思うわ。3.19.19 10ポンド13オンス(4904グラム)」

と言葉を添え、3人目が生まれたことを発表した。

4904グラムというビッグベビーの誕生に人々は、

1 2