イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・シンプソンが約4900グラムのビッグベビーを出産

「ワォ! 10ポンド! おめでとう! 素敵な名前だね」
「おめでとう!!! あなたは戦士(ウォーリアー)だよ」
「ほとんど11ポンド。ジェシカはすごすぎる」
「おめでとう。10ポンド以上なんて。よくやったね、ママ」

と大きな赤ちゃんを無事に出産したジェシカのことを称賛している。

妊娠で体重が増えていたジェシカ・シンプソンは先月、トイレの便座に腰をかけて便器の蓋にもたれかかったところ、なんと蓋を壊して外してしまったことを報告していた。さらに今回の妊娠では足の浮腫みや胃酸の逆流、座骨神経痛のほかに気管支炎までも悪化し、2か月間に4度もの入退院を余儀なくされていた。約4900グラムの大きな赤ちゃんを身ごもっていただけに、妊娠中に幾度となく不安な思いも経験したであろうジェシカ・シンプソン。無事出産を終えた彼女はまさに“ウォーリアー”である。

画像2枚目は『Jessica Simpson 2019年3月20日付Instagram「We are so happy and proud to announce the birth of our perfect daughter, Birdie Mae Johnson.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

妹の手を握る長女マクスウェルちゃん(画像は『Jessica Simpson 2019年3月20日付Instagram「We are so happy and proud to announce the birth of our perfect daughter, Birdie Mae Johnson.」』のスクリーンショット)

1 2