エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈・写真集『NATUREL』再重版決定 「千年に一人」から「国宝」に昇格か?

橋本環奈が二十歳を記念して誕生日の2月3日に発売した2nd写真集『NATUREL』の再重版が決定した。『【公式】橋本環奈写真集「NATUREL」(HK2_FR)ツイッター』で2月21日、「また重版決定しました!! 男性からも女性からも大変好評です」とツイートして反響を呼んでいる。

2月6日に「写真集、大好評につき緊急重版決定!!」と告知してからおよそ2週間での再重版決定とあり、フォロワーから「やっぱり、環奈ちゃんは千年に一度の逸材ですね! こんなに写真集が重版されるなんて今まで聞いたことないですから!」「嗚呼、環奈さんのナチュレル(自然体)が重版(増えて)されて行く…。そして、写真集を手にして幸せな気持ちになる人が増えて行くのですね…」というコメントが寄せられるほどだ。

さらには投稿された写真の表情に「お肌綺麗」「世はこれを美と呼んだ」「ふわ~天使~」と多くが魅了されるなか、「国宝」というワードも飛び出している。

橋本環奈と言えば「千年に一人の逸材」「天使すぎる美少女」と評されてきたが、その人気ぶりから「国宝」クラスの存在になる日が近いかもしれない。

そんな彼女だが、

1 2