エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子“寝正月”ツイートに反響 「まだ寝とる」「正月ボケ抜けてないんだね」

篠田麻里子が1月30日、SNSでまったりする姿を披露してフォロワーを和ませている。彼女が「もう1月あっという間だー 寝正月も終わりか」とつぶやいたところ、様々な反響があった。

その容姿と眼差しに「ドキッ」とさせられ「カメラをもう少し引いて下さいw」と願う声があれば、「正月長っ」「まだ寝とると(笑)」「麻里子さまはまだ、正月ボケ抜けてないんだね(笑)」「寝とったんかい…!」といじって楽しむ人もいる。

そんななか、「いやいや 動きまわってますやん」「たしか活発に…」「いつまで寝てるの、早く起きなさ~い(笑)って麻里ちゃん頑張ってるじゃん!」という声が少なくない。

1月22日よりスタートしたフジテレビ系火9ドラマ『後妻業』に、篠田麻里子がクラブのホステス・三好繭美役で出演しているからだろう。「『後妻業』でゴロゴロ寝てた麻里ちゃんが可愛すぎました 寝る子は育つ!!」「現在出演中のドラマ頑張ってください!!」といったコメントが寄せられている。

他にも、

1 2